明けましておめでとうございます☆
新年明けましておめでとうございます。
更新が少し遅くなってしまいましたが・・みなさんはどんな年明けでしたか?
当院のスタッフも仕事だった人、実家に帰省していた人、家でまったり過ごしていた人など様々な新しい年を迎えました。初出勤日には元気にお互い新年の挨拶をして新年をスタートしました☆
今年は去年に比べて寒い日が続きますね・・・
そしてインフルエンザも大流行中です(><)
手洗い、うがい、マスク着用など感染対策はばっちりしてインフルエンザ予防しましょう!
さて、平成30年1月13日(土)にプレママ教室をしました☆
今回7名の方が寒い中参加してくださいました(^^)
参加してくださった方々ありがとうございました☆
参加したい!と多くの方からお問い合わせいただきましたが、定員でお断りしてしまった方もいてすみません・・・。
次回は3月に開催予定です☆詳細が決定したらまたここでもお知らせします。
妊娠28週以上の方が対象となるので興味ある方はスタッフへご相談ください!